SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日のお休み。

朝、ラジオを聴きながら自宅の掃除をしていた店長にLINEがピコン♪

LINE動画が送られて来ました。

送ってくださったのは、店長にシマ桑を紹介してくださったあの方。

小声で「ラフラフ、プリン」と囁きながら、愛犬とラジオを撮った動画を22秒ほど送ってくださいました。

以前も、違う番組で紹介されてるよー!って教えてもらったっけ。

昨日の朝は、リスナーさんがプリンのことを投稿してくださっていたんです。

たまたま、店長はその時にお風呂掃除中。

ザーザー、水の音で全く聞こえていなかったので、教えてもらってよかった♡

すぐにradikoのタイムリーでちょい戻しを。

紹介された番組は、HFM GOOD JOG

(画像は公式HPよりお借りしました)

投稿してくださったのは、HFMの有名リスナーさんの宇品31 (サーティーワン)さん。

こちら、イメージ画像ですけど↓

食べ比べをしてみたいと購入された砂糖ありうれしみプリンと砂糖不使用のやさしみプリン。

瓶入りのプリンたちを背負って、自宅まで持ち帰えられたのに、そのプリンたちをある理由で食べれなかった話。

ぜひ、radikoで5/12 (水)9:41あたりを聞いてみて下さい。

また、近いうちに買いに来てくださることでしょう。

当店は、何回リベンジしていただいても結構です(笑)。

ラジオリスナーさん、本当に愉快な方が多くて笑いジワが増えそうです。

皆さんから応援していただいて本当に感謝しています。

ありがとうございます。
Please follow and like us: