SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日から6月です。

今日、明日は定休日をいただいています。

今朝は、業者さんに自宅のエアコン掃除をお願いしていました。

o1080144014950896135.jpg

リビングのエアコンは.購入から10年を過ぎて、保証の問題があり、購入店でのクリーニングは受けてもらえません⤵︎

10年経つと、クリーニング中に万が一部品を破損した場合、補償が出来ないので、なかなか難しい問題があるんだそうです。

それもわかる。

かと言って、高いお金を出して買ったエアコン。

壊れてないのに、買い直す気にもまだなれない。

そこで、以前ポスティングされていたチラシの会社さんに相談してみました。

ポスティングされていた会社は、何社かあったのだけれど、私の決め手は店長さんがちゃんと顔出しをされていたこと!

それで選びました。

爆笑問題の太田さんにちょい似の店長さん。

お電話も、明るい対応。

顔出しされているって、安心感に繋がるんだなーと実感しました。

作業は、テキパキ1時間で終了。

こんなに汚れていました。

ひえーっ。

o1080081014950896144.jpg

お掃除ロボも付いてたし、定期的にそれなりに掃除はしてたつもりなんですけどね。

墨汁かと思いました(笑)。

10数年経過したクーラーは、とても綺麗になりました。

これで安心して夏が迎えられそうです。

当店も、ホームページや楽天市場、Instagramに店長が顔を出しています。

基本、取材は断らないので「出たがり店長」と思われているかもしれませんが、初めはこれでも渋々だったんです。

低糖プリンの知名度を上げるため、自分も商品みたいなものだと今は割り切って出てます!

プライベートも仕事もごっちゃですが(笑)。

そう言えば、Instagramのアイコンを、ヒヨコのロゴマークからスタッフとの画像に変えたのも周りにとても好評でした。

o0640037514950896149.jpg

やっぱり、顔がわかることって安心に繋がるなぁーと改めて教えてもらいました。

皺が増えても、顔出し続けましょ。

Please follow and like us: