SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は定休日。

お世話になっている大好きなデザイン事務所ロバ企画室へ行って来ました。

名付けて「全国展開会議」。

社員さんも同行してくれることになりました。

私より若くて優れた記憶力が非常に有り難い存在。

ロバ企画室のスタッフさんはいつも笑顔で迎えてくださいます。

ロバ企画室さんには、ホームページの作成、ショップカードやスタンプカード、プリンの掛け紙など全てお願いしています。

image

ネットショップ開店のお手伝いやグッズのデザインなどもお手の物。

信頼のおけるサポーター。

昨日は、ホームページに載せたい文章や表など参考資料を持参してそれを元に細かくお伝えしました。

こんな風な感じで…と見本にしたいサイトを印刷したものを元に書き足す走り書き。

image

やさしみ6個入りと8個入りの写真を撮影してもらう為に専用箱も持参。

お天気がイマイチだったので本日は撮影ナシということになりましたが…また素敵に撮ってくださると思います。

トラブル回避の為に明記しておくことも羅列。

「コレ書く?」「書いとこう。」の連続。

クレジットカード決済と代引きが出来ればと考えていますので、ホームページからショップサイトへアクセス出来る形で進めています。

販売は、やさしみプリンのみでスタート。

皆さんがFacebookやアメブロ、個人的なメールなどを通じて「楽しみ〜!」と励ましてくださるのが本当に嬉しいです。

第1回全国展開会議、無事終了!

image

前進あるのみです。

昨日は、新聞社の取材も決まりました。またおなじみの老けたスイーツ女子が紙面に登場します。お楽しみに。

Please follow and like us: