SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

プリン屋のプリンター話、続編。

o0829082915112889466.jpg

FAX、コピー、スキャナーが必要となると、やっぱり複合機なんですよね。

電器店の知り合いに相談。

見積もりをお願いして、Canonbrotherに絞ってもらいました。

どっちも機能は、似てました。

o0250025015112972865.jpg

ちょっとCanonが小さめでお値段が高めだったかな。

狭いデスク周りだから、小さめに惹かれてCanonをお願いしたところ、驚きの返事が。

入荷まで、ナント!半年⤵︎

年が暮れちゃいます(笑)。

ちょいと待てませんねぇ。

brotherは、2ヶ月弱で届くとか。

そりゃ、もう速攻brotherに変更です。

と、いうことで自宅のプリンターを店舗に運び、仕事しております。

大きなIKEAの青いビニールバッグで行ったり来たり。

娘から「プリンター使うから持って帰って。」と言われたらせっせと運ぶ毎日。

今、欲しいもの。

o0706051715113002073.jpg

これがあったらなー思う今日この頃です。

ゴールデンウィーク、渋滞時も活躍するのになーなんて。

あと少し、皆様も楽しいゴールデンウィークを。

Please follow and like us: