SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、こどもの日。

o1080108015113405010.jpg

こどもの日なのに、今年は店をお休みさせてもらいました。

o1080081015113405018.jpg

申し訳ないです。

もちろん、こどものことは大事です。

しかし、オンラインショップの製造と発送がピークを迎えております。

o0720072015113405027.jpg

今年は、母の日ギフトを優先させてもらいました。

今日は、製造や配達にフル動員。

って言っても、3人ですけどね(笑)。

あの狭ーい厨房に多くの人は入れませんし。

先日、元同僚の娘ちゃんが久しぶりに店に寄ってくれました。

写真撮り忘れました(汗)。

大学のオープンキャンパスにお婆様と一緒に来たのだそうです。

小学生の時、夢はパティシエール。

小窓から、厨房を覗くキラキラした目が可愛かったなー。

o1080081015113405033.jpg

彼女は成長して、高校生になっていました。

将来なりたい職業は、まだ決まっていないそうです。

何になるのか楽しみですねー。

地球上では、悲しい争いが続いていますが、こども達の未来が自由で明るいことを願うばかり。

今、こども達のために自分に出来ることは何があるのが考えちゃいますね。

たちまち、仕事も遊びも、いつもパワフルで明るいプリン屋のおばちゃまでいることがまず大事かな。

またぜひ会いに来てくださいませ。

Please follow and like us: