SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。 

今日は、かかりつけ医へ。

偶然、岡山で勤務先の病院も一緒で、年齢も近く信頼している内科医の先生。

検診結果を聞きに行くと、先日出演したラジオカーの話題になりました。

o0512051215119289723.jpg

広島で人気のRCCラジオ。

《おひるーな》RCCラジオカーの取材の話。

往診へ出かけられていた車内で偶然つけたラジオにワタシが出てたそうで驚かれたみたいです。

ちょうと、ラジオカーの中継が終わったところだったらしく、「〜でした。」って終わったとか。

ちゃんと、帰ってからradikoで聞いてくださったそうです。

律儀な先生。

先生から「喋りが上手いわー。慣れとる!」と褒めてもらいました。

「他のラジオには、出てないんか?」って聞かれました。

なんやらかんやら、相当出してもらっています。

タダで宣伝させてもらえる取材は、基本断らないので(笑)。

o1080081015108416917.jpg

またいつでも、ご指名が入れば喋ります。

いつも聞いている番組に店長が出て、マシンガントークを展開するのも結構喜んでいただいています。

いつか全国区の番組にもちらっと出てみたいですねー。

Please follow and like us: