SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、会社設立のお祝いへ。

起業前に研修させてもらったパティスリー。

先日、11周年を迎えられたクッキー屋サリー

o0871116115143010441.jpg

今年は、pâtisserie FOR YOUの梨江ちゃんと一緒に。

彼女のお店で合流。

o1080112415143010449.jpg

梨江ちゃんと何を贈るか相談して、今年は青ひげさんの広島牛、段原の人気精肉店のオードブルを予約。

o1080081015143016897.jpg

息子ちゃん達にも、楽しくパーティー気分を味わってもらいたいので、ドリンクもアバンセ紙屋町シャレオ店で色々と選びました。

クッキー屋サリーは、会社名がSallyStyleに。

シェフに、「社長!」奥様に「取締役!」って呼ぶと「やめてくださいー 笑。」って言われました。

懐かしい場所。

お客様に長く愛されている目標にしたい店。

今年は、和栗と抹茶のロールとレアな白桃のタルトを連れて帰りました。

o1080144015143019946.jpg

年のすんごく離れた姉妹のような梨江ちゃんとのランチやティータイムも本当に楽しくて、パワー充電させてもらいました。

さ、ワタシもまた頑張って美味しいプリンを作ろう。

Please follow and like us: