SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

広島ガス北部販売株式会社さんが検針の際、家庭に配られる季刊誌

おとなりどうし

image

この読者プレゼントにお店のお買い物券を提供していました。

昨日、そのプレゼントにめでたく当選された方が初めてご来店。

カープTシャツを着た可愛い男の子とお母さん。

image

「コレ使えますか?」と遠慮しながら商品券を見せてくださいました。

「使えます!使えます!当選されたんですね〜!おめでとうございます!」と拍手の嵐。

「記念に写真撮らせてください。」とお願いしてパチリ。

「2千円って結構買えますね。」とプリン、シフォンケーキ、フィナンシェ、クッキーなどを選んでくださいました。

男の子の楽しそうなお買い物の様子にこっちまでニッコリ。

最後に選んだものは、このひよこのポシェット。

image

「ここはひよこのお店だから、コレにする〜ッ。」と言ってくれました。

さようならのハイタッチをして見送りました。

娘も小さい頃はアメとタオルしか入っていないポシェットをいつも持っていました。

そんな娘も成長し、親の誕生日をサプライズでお祝いしてくれるまでに成長しました。

ビュッフェの後、突然登場したケーキにビックリ。

image

なんだかうれしい1日でした。

今日も暑くなりそうですが、皆様も楽しい1日をお過ごしください。

Please follow and like us: