SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

春からずっとお会いしたかった方。

その方とlunchを御一緒して来ました。

場所は、広島市西区井口明神にある【ハーブカフェ&マーケット テレーザ】さんへ。

image

ここは、椋木まこさんが経営されてるショップ。

こだわりのハーブがた〜くさん。

ワークショップなども開催されています。

今回念願叶ってお会い出来た方。

疋田真希さん。

(ひきだまきさんとお読みします)

広島県広島市中区上八丁堀にあるあの高〜い
アーバンビューグランドタワー。

会員制スポーツクラブ内にある【セラピールームちゅらさん】の代表をされています。

植物油100パーセントのオールハンドのセラピーは大人気とか。

会員制なので誰でも受けられらないのがちょっと残念。

あるフードコンサルタントの先生が結んでくださったご縁。

緑色のプリン。

image

このプリンを試作する御提案をいただいたことは本当に光栄です。

疋田さんからその商品に対する想いを直にお聞きすることが出来ました。

愛がこもっています。

テレーザのオーナーさんにも開発中の緑色のプリンを試食していただきました。

「美味しいよ〜。」とお褒めの言葉をいただきました。

まこさんは、本当におおらかな方。すごい包容力。

こうやって長くお店を続けていらっしゃる過程では色々なことがあったとお話してくださいました。

迷ったら初心にかえること。

私達に「頑張り時だね。」とエールを送ってくださいました。

まこさん特製の薬膳カレー。

image

このカレー、あと一皿分しかなかったところを疋田さんに譲ってもらいました。

本当に美味しかった〜!

緑色のプリンは、まだ完成品ではありません。

これから皆様に広く御意見を伺うために試食期間を設けるのはどうかなぁ〜と思っています。

感想を聞いてみたい方々がたくさんおられます。

緑色の秘密は…やっぱりもう少しナイショにしておきます。

image

また素敵な出会いをいただきました。

このお二人の笑顔最高です。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: