SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、昼からまたまた雪。

A769D966-D2E5-4FFE-AF4E-74BCBFBF46FA.jpg

風で真横に雪が流れる。

さむーい。

でも、こんな天候だからこそ、初来店の方が増えたりする。

「車で前は通ってたんですけどねー。初めて来ました。」と自ら教えてくださる。

今日は、こんな新しい出会いが何度も。

雪も悪いことばかりではないなーと思う。

しかし、問題が発生。

この天候で、配達予定だったプリン瓶の到着が遅れるとの連絡が

F5B0C84A-4401-47B4-BA9F-F86711A09E75.jpg

あちゃー。

在庫、あと二箱を切りました

月曜日までこれで足りるのか???

かなり日数の余裕をみて、発注していたけれど、この寒波続きでは致し方ないデス。

オンラインショップの発送も、山陰や北陸は荷受け中止になっていたり、全国的に大幅に遅延が発生しているとの情報。

島根、石川県行きのご注文は、待ちの状態。

天候の回復を願うばかり。

鳥取生活で雪の生活に慣れているとはいえ、思わぬ場所が凍結していたりして、いつもより慎重に運転しています。

皆様もお気をつけて。

Please follow and like us: