SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

起業してからは、キャリーケースを引いて県外に出かけることが少なくなりました。

ゴールデンウィークに断捨離していたとき、キャスターが擦り減ってしまったキャリーバッグを処分しようかと思いました。

でも、友人と色違いのお揃いのキャリーバックで気に入っていたので、もしかしてリペアは可能かもしれないと調べてみると

o0640064015292191005.jpg

(公式ホームページよりこの画像はお借りしています)

交換可能!

どうやら、キャスターはドライバーで簡単に付け替えることが出来たらしい。

知らなかった

o1080081015292191011.jpg

早速、注文して交換。

このキャリーは、インフレームで100キロまで耐えられます。

店長でも、余裕で座れちゃう。

このスワニーの商品開発のストーリーがまた素敵で。

最近は、ちいさな車椅子も開発されているとか。

すごーい。

今まで、北海道以外はこのキャリーバッグをお供に旅しています。

これからもしばらく相棒で居続けてもらう予定。

開発ストーリーを知ると、価値がぐーんと増します。

低糖プリンもそこは、同じかもしれません。

これからも、スワニーのいちファンで居ようと思います。

Please follow and like us: