SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、ビアパーティーへ参加させていただきました。

広島市中区本川町にあるカフェKoselig コーシェリ (café&gallery)さんへ。

以前の紹介記事はコチラ→

image

カフェでうちのプリンを出してくださっています。

昨日のパーティは、18時半開場19時スタート予定。

閉店時間に速攻お店を閉めて、ダッシュしたけれど、10分遅刻…。

ドアを開けると既にワイワイガヤガヤ熱気ムンムン。

17名の方が参加。

修業先のクッキー屋サリーのシェフご夫妻やデザイン事務所ロバ企画室の1・3号様も参加されていました。

image

皆それぞれドリンクを手にして、かんぱ〜い!

おもしろい話はつきません。

ランチボックススタイルに美味しい料理をサーブしてもらってお腹いっぱいになりました。

image

左のキッシュはクッキー屋サリーシェフのお手製。美味でした!

もちもちのホワイト餃子は、水餃子のタレを好みで色々作って食べるスタイル。

途中、外国からのお客様が貸し切りと知らずに御来店。そのまま参加される場面も。

参加者の中にオペラの先生がいらっしゃって皆さんのために「さくら」を披露してくださいました。

それそれはもう感動。

オーナーの城山さんは、ずっと動きっぱなしでおもてなし。

準備が大変だったはず。ありがとう。

おかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

人が集まるって楽しいですよね。

店名のとおり「心地よい」時間が流れていました。

照れるオーナーとEXILE風に記念にパチリ。

image

商品開発中のプリンの試食もしていただきました。

また後日報告いたします。

今日も暑い1日になりそうです。

脱水に気をつけてお過しください。

Please follow and like us: