SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、修業先のクッキー屋サリーのシェフ御家族が来店してくださいました。

image

久々に息子さんにもお会い出来ました。

image

歩けるようになって喋れるようになって、早いもので1歳半。

今は保育園に通っています。

めちゃくちゃかわいくて癒される存在なんです。

すっかり婆さま気分。

私はまだ孫は居ないけれど…。

今は「アン◯ンマン」が大好き。

このキャラクターって誰もがハマるようになっていますね。

看護師をしていた時、点滴ボトルに描いたキャラクターで1番多かったのもこのキャラクター。

今度お会いした時にプレゼントしようと準備していた2冊の絵本。

とても嬉しかったようでテンションMaxに!

image

こんなに喜ばれるとまた買っちゃうではないですか。

シェフは最近スリムに。

なんとピークより15㎏お痩せになったとか。

痩せた秘策をお聞きしました。

なるべくオーブンの近くで仕事をして汗をかく。

わざと厨房内で遠回りして物を取りに行く。

反復横跳びのように移動したり、スキップで運動量を増やす。

コレは、ちょっと想像すると笑える姿かも。

あとは、遅い夕食のごはん量を減らす。

狭い厨房をぐるぐる回るだけで最近の私は明らかに運動量が減っています。

この半年でカラダだけが大きくまんまるに成長しました。

師匠の教え、参考に致します。

月曜日にケーブルテレビの取材が入りました。

デーモン閣下のように頬にシャドウ入りのメイクで出たい気分です。トホホ。

image

今日も暑そうですが、皆様楽しい週末をお過ごしください。

Please follow and like us: