SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、8月5日で語呂合わせでハンコの日でした。

じつは、ハンコの日はもう1日存在しているらしく、10月1日にも全日本印章業組合連合会が制定した「印章の日・ハンコの日」となっているそうです。

いよいよ今日から始まる期間限定プリンの販売。

image

友人が掛け紙のハンコ押しが大変そうだと心配して手伝いに来てくれました。

緑の掛け紙もカットしていっぱい準備してくれました。

プリンのサンプルもいつも本物そっくりに作ってくれます。

すごく器用な人。

昨日は彼女からパンの差し入れをたくさんもらいました。

仕込みが忙しかったのでパパッと食べられて助かりました。

たくさん写っていますが、ひとりでぜ〜んぶ食べちゃったりはしていませんよ。

image

久々の焼きそばパン。美味しかったです。

高校生の頃を懐かしく思い出しました。

イベントの協賛品準備や期間限定商品の仕込みで余裕がない時だったので応援隊のチカラが本当に嬉しかったです。

image

これまた別の友人作のスタンプ、味があって気に入っています。

赤いゴムで止めていましたが、金色のゴムがあったのではめてみたらピッタリ!

更にゴージャスになって特別な感じになりました。

今日は、広島が祈りに包まれる日。

image

掛け紙で鶴折って平和を祈る朝です。

これから納品に出かけて来ます。

今日も暑くなりそうですが、皆様体調に気をつけてお過ごし下さい。

Please follow and like us: