SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、朝からバタバタ。

スタッフさんは大学病院へ納品。

私はネッツトヨタ安古市店さんへ納品。

やさしみプリン30個とクッキー30袋。

yasashimi01

image

でっかいクーラーボックスを車に積んでいざ出発!

ショップカード、スプーン、領収書も持参。

出発前に領収書の金額が間違っていることに気付き慌てて修正。

無事に商品を納品し、イベント会社の方にご挨拶をすませて店舗に戻っていると携帯が鳴りました。

「あれ?イベント会社の担当者さんだ。何だろう?」

車を止めて携帯電話に出ると「掛田さん、クーラーボックス忘れてますよぉ〜!」

トンボ返りして会場に戻るとイベント会社の担当者さんが駐車場で大きなクーラーボックスを持って待ってくださっていました。

担当者さん大笑い。

image

こんな大きい物、普通忘れませんよねぇ…。歳は取りたくないですね〜。

お恥ずかしい。

むか〜し、電車の中でうたた寝をしていて到着駅でハッと我に返りカバンを忘れたまま降りたことを思い出しました。

改札口に向かって歩き出すとさすがに私もカバンがないことに気がつきホームを振り返ると…。

他のお客さんが私の忘れ物に気づいて電車の窓からホームに向かってカバンを投げてくださったことが。

忘れ物、気をつけなくてはいけませんね。

今日は、シマ桑ぷりん販売2日目。

初日買いに来てくださった方に差し入れをいただきました。ごちそうさまでした。

image

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: