SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日から、【もう一度食べたいあのプリン!】ということで店頭で投票が始まりました。

image

2月から毎月登場させた期間限定商品。

その中から2種類を定番に格上げしようかという企画。

記念すべき最初の投票者は、クッキー屋サリーの研修中に私を知ってくださった常連さん。

開店以来、ずっと応援していただいている方でした。

いつも御家族で来店してくださいます。

「嫁と何に投票するか話したんよ。」と言いながら一票を。

「ちょっと余裕が出来たってことじゃね。」とプリンの種類が増えることを喜んでくださっていました。

友人は、ほうじ茶プリンを楽しみにしてくれていたらしく初日に来店。

image

暑い中、バイクに乗って汗だくで登場。

シマ桑ぷりんとほうじ茶プリンをお買い上げ。

今まで全種類、食べてくれているのではないかと思います。

どれくらいの方が全種類食べてくださっているのかは?です。

投票してくださる中には「これ食べてないわ。」と悔しがられたり、「どんなプリンだったか思い出せない…。」と悩まれたり。

オーダーをいただいてプリンを包装している時間に皆さんが書いてくださっていました。

常連さんの中には「住所は書かないの?投票しても何も当たらないのねぇ。」と笑いながら投票される方も。

私は、アンケートに住所や色々書く欄が多いと一気に投票する気が失せるタイプ。

何か当たるなら渋々住所も書くけれど、本当に声が聞きたいだけならシンプルが1番!と思います。

25日までこのアンケートは行っています。

image

「中間発表をして欲しい。」と言う声もありますので、真ん中あたりでお知らせしようと思います。

お楽しみに。

昨夜は、空を見上げて月を愛でるなんて余裕は全くありませんでしたが、皆様から愛のこもった差し入れでパワーをいただきました。

いつも応援ありがとうございます。

感謝を忘れず、これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。

今日も1日お元気でお過ごしください。

Please follow and like us: