SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

初めて来店してくださったお客様。

店舗にプリンだけでなく焼菓子が並んでいることに驚かれることがあります。

image

「プリンだけでなくいろいろあるんですね。」

開店当初からクッキーなどは並べていましたが、テレビなどで取り上げられるのは、まず砂糖不使用のやさしみプリン。

setsumei-yasashimi

濃厚だけど低糖!というプリンの売りとわたしの転職話が紹介されます。

砂糖不使用の商品がプリン以外にもあることが知られていない⁈

自社のホームページに載せていないのは、もったいないかも?と周りから指摘されました。

やっぱり商品の画像で紹介する方がよく相手に伝わります。

おっしゃる通り!

ということで…。

ホームページの管理をお願いしているデザイン事務所ロバ企画室さんにお願いして、商品の画像を追加で載せてもらうことになりました。

「自分で撮った画像でもいいですよ。それをデータで送ってくだされば、保守管理内で載せます。」とありがたいお言葉。

携帯カメラを片手に撮影。

「後ろに包装した商品がチラッと見えたらいいかも…。」とアドバイスをいただきチャレンジしました。

クッキー3種類

image

フィナンシェ3種類

image

シフォンケーキ

image

SWEETSの欄にチラッと文章も追加してもらいましたのでぜひ見てくださいね。

お天気のいい日に、レジカウンターの台に商品を並べて…

image

下手っぴながら、かわいい子どもたちを撮影する気分で撮ってみました。

砂糖不使用のお菓子達、美味しそうに見えますか?

今、焼菓子の甘味料を見直しています。

新しい粉類の採用も考えています。

まさに実験。

LABOっぽいことしてます。

今日は、いよいよ黒ごまきなこプリンの販売最終日。

昨日も、1番人気はこのプリンでした。

お早めにお買い求めください。

お取り置きは、お電話でも受け賜わります。

今日はあいにくの雨模様ですが、楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: