SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、黒ごまきなこプリンの発売最終日。

お店のドアチャイムが鳴り、厨房からお店に出ると…そこには思いがけないお二人が!

フードコンサルタントの古谷先生と奥様。

image

久々の再会です。

創業女子♡my創業ストーリー

わたしがお店を開くまで

image

この中に登場しておられるひときわ存在感の大きいあのフードコンサルタントさんです!

image

上の「どーん!」のイラストそっくり‼︎

奥様は「やっと来れたわー。」と小さな店内でたくさんの写真を嬉しそうに撮ってくださいました。

涙腺が緩みました。

お忙しい方々なのにここまで来てくださるなんて…。

朝からマスカラが取れました。

奥様ももらい泣き。

お二人は、いつも私のことを応援してくださっています。

アドバイスをくださったり、私のblogを毎日読んでポチッといいね!を。

「広告代理店でも、あんなに毎日更新出来ないわよ〜!エライ‼︎」と褒めてくださいました。

そして「風邪とかインフルエンザに罹っちゃダメよ。」と差し入れを届けてくださいました。

見たことのない立派な大きな柿。

ぷりっぷりの高根島のみかん。

祇園坊柿って、いつも我が家が初詣に行く近くの安神社に由来しているとか。

本当にゴージャスな柿。

image

和食のコースの最後に出てくるような高級な柿。

image

渋みが全くなく、甘くて溶けそうです。

いつも応援ありがとうございます。

昨日は「ブログを毎日読んでます。」と言ってくださるお客様が多くお見えになりました。

面と向かって言われるとちょっと照れますが、読者の方からのひと言が本当に励みになっています。

おかげさまで、夕方には限定プリンも完売。

うれしい1日でした。

もうすぐ12月がやってきます。

店舗もクリスマスの装いに変更しようと思います。

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように。

Please follow and like us: