SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、電話がじゃんじゃん。

image

作業の手を止めて、急いで受話器を取ると営業のお電話。

相手も仕事なんだから…と思うので、あからさまに冷たい対応はしないけれど、中にはこっちの都合も聞かずどんどん喋る方もいたりしてちょっと困ります。

楽天市場に出店することをブログで書いた為に、コンサルの電話が多い多い。

image

ちょっと対応に疲れました。とほほ。

まぁ自分が書いたのだからしょうがありません。

雑誌やテレビに出た後は、しばらくいろいろな営業電話が増えます。

それも、電光掲示板設置の案内、自動販売機、投資など。

うちの店には不釣り合いな感じ⁈

雑誌といえば、先日不動産屋さんの紹介で「まるごと安佐南&安佐北」の取材をお受けしました。

このフリーペーパーは、今まで一度も掲載されたことがありません。

広島市内の安佐南区と安佐北区の情報が満載。

アポなしのいきなりの取材でしたが、これはありがたいお話でした。

また発行されたらその時に御紹介します。

メディアに登場するとメリットとデメリット、どちらもあります。

でも、うまくやっていかなければいけませんね。

今日は、いったい何本の電話がなるのでしょう?

広島は、うっすらと山々に雪が積もっています。

image

寒い1日ですが今日も元気でお過ごしください。

Please follow and like us: