SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

朗報です‼︎

昨日まで期間限定販売の濃厚チーズプリン延長します!

image

製造の関係から、25日のクリスマスまで出せるかどうかは微妙なんですが挑戦してみます。

延長した理由。

それは、期間中に来店出来ないという方が続出したため。

大風邪を引いたとか、年末の忙しさが半端ないとか。

昨日も、友人からメール。

「今、ブログ読んで今日がチーズプリン最終日だと気がついた!今から買いに行く!」と取り置き依頼が。

image

彼女は、なんとか1時間の隙間時間を見つけ車を飛ばして来店してくれました。

毎月楽しみにしてもらっている期間限定商品。

販売期間を延ばして欲しいというお客様からの声。

次の限定が出る時まで1ヶ月間、ずーっと販売を続けて欲しいとか、週代わりで色々出していて欲しいなど…。

かぼちゃプリン、ほうじ茶プリン、シマ桑プリン、コーヒープリンの再販を望む声もよくいただきます。

image

皆さんの御意見を参考に販売期間の設定など今後考えていきたいと思います。

楽天市場のサイトでは、「低糖プリン」と検索していただくと6個入りと8個入り、お試しフィナンシェが買えるようになりました。

image

クリスマスプレゼントや贈答にも対応出来ますのでよろしくお願いします。

今日も皆様がお元気で1日過ごせますように。

Please follow and like us: