SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、アレルギーの話を書きました。

お店には、糖質制限をはじめ様々な事情を持たれているお客様が来店してくださいます。

そのお客様の中で紹介させていただきたい方がおひとりいらっしゃいます。

バルーンアーティストpikaさん。

赤いカウボーイハットがトレードマーク。

世界公認バルーンアーティスト認定資格をお持ちです。

昨年、広島で行われたツイストバルーンの祭典【ツイスターズ2016】を大成功に導いたディレクターさん。

pikaさんは、うちのお店の常連さん。

いつも贈答にプリンを使ってくださいます。

pikaさんのブログに書いてくださったプリンの話がコチラ→pika3ブログ

(3枚の画像はHPよりお借りしています)

糖質に反応するけれど、甘いものは大好き。

自分が美味しいと思えるものを大切な人には贈りたいといつも話してくださいます。

アトピーがひどくて幼少期から辛い思いをされたとか。

その方だからわかること、書けること。

随時更新されるホームページで、pikaさんは只今100日ブログの修行中。

心のこもった1200文字の文章をいつも読ませていただいています。

バルーンの話もプライベートな話も面白いです。

ぜひブログを覗いてみてください。

きっとファンになります。

pikaさんは、バルーンで人を笑顔に。

私は低糖スイーツで人を笑顔に。

出会いに感謝する日々です。

今日も寒くなりそうですが無事に1日が過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4164