SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日はひろしま創業サポートセンターのfacebookに掲載されました。

第1回の創業女子いろは塾の卒業生として。

現在、第2回目のいろは塾の開催を前に募集が開始されているようです。

image

先日は、ロバ企画室さんや絵描屋の池田奈都子さんのfacebookにも登場させていただきました。

すごく素敵な人がお店を始めると書いていただいて…正直テレます。

たくさんの方に口コミで紹介していただいています。ありがとうございます。

昨日は、民放ラジオの取材申し込みの電話がが入りました!

誰の紹介でもなく突然。

来週取材をお受けすることに決定!放送日時はちゃんと決まったらまたここでお知らせします。

プレスリリースは作製していますが、まだ実は配布していません。すこし落ち着いたら近々アドバイスを受け各メディアに配布予定です。

ラジオ取材に間に合うように店頭幕と店内のタペストリーを業者さんが完成させてくださるとのこと。

デザインを決定して発注をかけました!ラジオだからリスナーの方には見えないじゃん…とナイスな突っ込みしないでくださいね。

店主に華がないので、せめて店だけでも華やかな雰囲気を演出してみようかと…。

昨日は、カフェ&ギャラリーKoselig(コーシェリ)のオーナーさんが来店。

夏からずっ〜と私のプリンを首を長〜くして待ってくださっていた方。

image

ズッシリあんこたっぷりのパンをお土産にもらいました。

スタッフとシェアしました。食べ応え充分!

カフェで私のプリンをお出し出来るように今後のお取引の話を具体的にすすめた後、プリン10個もお買い上げ。

先日、差し入れのプリンをKoselig(コーシェリ)に届けたことがあります。

彼女が画像をアップすると後日「プリン食べられますか?」とお客様が尋ねて来られたとか…。

私は、彼女にずいぶん癒されています。創業女子いろは塾での出会いに感謝しています。

同じような悩みを持って夢の実現のために頑張っていく仲間の存在は本当に大きいです。

もし、創業塾の申し込みを迷ってる方がいらっしゃったらぜひ参加されることをオススメします。講師の方や財団のスタッフ、創業仲間との素敵な出会いが待っています。

どちらか選ぶなら、自分が楽しめると思える方を選択していくのがいいと私は思います。

人生の主人公は自分です。何歳になってもワクワクする気持ちを大切にしたいと思います。

Please follow and like us: