SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

店舗のすぐそばには郵便局があります。

振り込みに行ったり、コンビニに行く時にも必ず通る郵便局。

そこには、駐車場案内の方が専属で勤務されています。

いつも笑顔で挨拶をしてくださいます。

ATMを待つ間にひとことふたこと交わす会話。

その中で、「プリン屋が出来たよ。」と話題に出してくださっている様子。

郵便局の帰りに寄ってくださるお客様が増えています。

口コミってすごい!

昨日は、その方にちゃんとご挨拶をしました。

「今度寄るからね。」と言ってくださいました。

そして、本当にその日にすぐ来店してくださいました。

「笑顔がイイね!」とサポートしてくれているスタッフの笑顔をベタ褒め。

昨日、いつも応援してくださっている厨房機器の業者さんで元パティシエのNさんが来店。

image真顔でこのフィナンシェの生地を作っていた私に「笑顔がナ〜イ!」とダメ出し。

真面目な顔して眉間にシワでも入っていたのかもしれないです。

楽しそうにしあわせそうな笑顔でお菓子を作らないとダメですね。私のお菓子を食べてくださる人に失礼だと反省。

最近、深くなりつつあるシワに少しでも抵抗して…朝から顔にシートパックをしていざ出発!

注文の焼菓子をこれから届けてきます。

image

 

Please follow and like us: