SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日からお盆休みの方もチラホラ。

夫は、なんと12連休!

バイクで四国へお出かけ中。

休みが開けたら、もう仕事に行きたくなくなるんではないかと思うくらいの長〜い休み(笑)。

世の中、お休みモード突入です。

昨日は、帰省する大学生さんが多めでいつもと少し売れ行きが違いました。

やさしみプリンのコーヒー味が早い時間に売り切れ。

珍しい現象。

きっと実家の親御さん用にお土産として選ぶ方が多かったのだと思います。

普段は、店頭でよく売れ切れるフレーバーはほうじ茶プリンや抹茶プリン。

コーヒー味は、一見コーヒー牛乳のようなちょっと甘ったるいイメージがあるのかもしれません。

でも、コーヒー牛乳とは違う感じなんです。

昨日は、コーヒー味を狙って来てくださった男性がたまたま続き、本当に申し訳なかったです。

「人にあげたら、コーヒー味がめっちゃ美味しかった!って言われて、今日は自分用にgetする予定で来たのに⤵︎」と残念がられていました。

自分では最初に選ぶことが少ないコーヒー味。

でも、リピートされる方がじわじわと増えてきています。

母も叔母もコーヒープリンが好き。

何がいい?と聞くと決まってコーヒー味。

アレコレ試してフワッと広がる香りやほろ苦さにこだわって選んだコーヒー。

厨房でコーヒープリンの製造が始まるといい香りが広がります。

「あ〜、コーヒー飲みたい♡」と必ずなります。

どこでもドアがあったなら、あのビルの3階の美味しいKona coffeeを飲みに行くのに…思っちゃいます。(お店はコチラ→☆)

酸味と甘い香り、たまりません。

今日は御迷惑のないようにたくさん仕込みました。

ぜひ、自分ではなかなか選ばないコーヒー味を一度試してみませんか。

店舗のお休みは、8月16日〜18日です。

よろしくお願いします。

今日も暑い1日になりそうです。

体調に気をつけてお過ごしください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5900