SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

敬老の日まであと10日。

楽天市場では、やさしみプリンに初めて3種類6個入りが登場しています。

プレーン。

抹茶。

ほうじ茶。

各2個ずつ。

思えば、初めてほうじ茶プリンを販売 してから早1年。

この掛け紙、味があって密かに人気でした。

せっせとゴム版を押して作っていた頃が懐かしいです。

人気投票の結果、定番から外れた時期もありましたが、じわじわと人気を再獲得。

大学生の娘がほうじ茶ソフトが好きで、提案したくれたプリン。

ほうじ茶プリンは、皆さんに愛されるプリンへと少しずつ成長してきました。

カフェインを気にされる方でも、コーヒーや抹茶味よりは断然選びやすい。

ほうじ茶は、安価なイメージがおありかもしれませんがこのほうじ茶は、こだわりの品。

宇治からお取り寄せ。

【トレーサビリティー:追跡可能性】という言葉を聞かれたことはありますか。

誰がどこでどのような手段で生産し、加工・流通させたお茶なのかを確認できる取り組み。

生産農家に「生産履歴」の提出を求め「生産履歴」の確認できないお茶については仕入れないと決めておられます。

こだわりのほうじ茶プリンは、このほうじ茶を使っています。

敬老の日スペシャルギフトの御購入をお考えの方はお早めに。

御予約、指定日発送なども承っております。

贈った人も贈られた人も作った人もみ〜んな笑顔になるやさしみプリン。

今日も1つ1つ心を込めて作ります。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6149