SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

最近、わたしにお気に入りのお店が出来ました!

鉄板ダイニングtenGu(テング)。

1月6日オープンのオシャレな鉄板焼き屋。

image

詳しい情報はこちら→テング

同じ広島市安佐南区安東エリアです。

オーナーの井上さんがお世話になられたコンサルタントさんが偶然にも私の創業アドバイザーだったことが御縁です。

「行ってみんさい。うまいで。」とその先生から勧めていただいて速攻お店へ。

お好み焼きとオーナーさんのお人柄がよくてリピーターになってます。

広島の有名店「みっちゃん」や「へんくつや」で修業された方。もう18年もお好み焼き一筋!

すごーい!そりゃ美味しいわけだ!

修業というのは、こういう方のために使う言葉。わたしの修業とは濃さが違うなぁ〜と思いました。

ヘラの音がリズムよく店内に響きます。

お気に入りは、もちろん肉玉そば。

image

そして、ハラミの鉄板焼きとだし巻き玉子。

だし巻き玉子は、ダシが本当に美味しいんです。トッピングも選べます。

外観から想像すると高そうなイメージかもしれませんがめちゃリーズナブル。

近くの大学生さんにもぜひ訪れてもらいたいお店。

プリンを買いに来られたお客様にtenGuさんを宣伝しまくり(回しもんではありません)

オーナーさんの明るくて気さくなお人柄にも惹かれます。いつもニッコニコ。

この間は、休憩時間にちゃりんこでプリンを買いに来てくださいました。スタッフに好評とのこと。

tenGuさんのレジ横にロバ企画室さんに作っていただいたパタパタ開くショップカードを置かせてもらっています。

同じ時期にご近所さんで開業されたオーナーさんって一気に距離が縮まり仲良くなれるもんですね。

仕込みなどでなかなか外出が出来ない時には持ち帰りさせてもらっています。

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄り下さい。

「プリン屋さんに教えてもらいました!」というお客様がチラホラいらっしゃるようです。

美味しいものは、人を笑顔にします。

ここのお好み焼きは、わたしのPOWERになってます。

Please follow and like us: