SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、スタッフにお店をお願いして街中へ商談へ。

その後、スーツ姿のまま向かった先はここ。

師匠のお店

【クッキー屋サリー】

昨日は、約1ヶ月ぶりの再開の日でした。

シェフが療養されると知った日から本当に心配で心配で…。

でも、治療後の経過は良好!

本当によかった。

うれしみプリンが食べたいとラブコールをもらったので、こっそり病院へ面会に行かせてもらいました。

届けたプリンを両手に持ってパジャマ姿で笑うシェフを見て、あの時どれだけホッとしたことか。

こっそり願掛けをしていました。

シェフが休業中もサリーのショップカードは片付けずそのままに。

きっと早くに復活する!と信じて。

手に取ってくださるお客様には「きっともうすぐ再開しますよ。」と勝手な案内をする弟子。

昨日、お留守番のスタッフに「何かお土産が要りますか?」と連絡すると、「サリーのケーキ(*≧∀≦*)」と返事が来ました。

きっと街中まで営業に行ったら、再開したサリーへ寄りたい…でも、急いでお店に戻らないといけないなぁ…。

私がこう密かに思っていたことがわかっていたんですね。

立ち寄りやすいように粋な返事をしてくれたみたいです。

デキるスタッフ(笑)。

シェフには、デパ地下の美味しいクリームパンを差し入れに。

再開の日の記念写真。

このお二人の笑顔が大好きだなぁと改めて思いました。

そして、またこの味が堪能出来るよろこび。

クッキー屋サリーは、元気に今日もopenしています。

新しい紫芋のケーキ、いちぢくのロールケーキもオススメです!

美味しいものは人を笑顔にします。

私も頑張ろう!そう、思いました。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6417