SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、久々に大分の友人がお店に来てくれました。

京都からの友人姉妹と会うために、中間地点の広島で待ち合わせ。

3人は、ラフラフのプリンのファン。

「京都のデパートでこのプリンが買えたら毎日行く!」って嬉しいことを言ってもらいました。

本当のことを言えば、今までプリンはあまり好きではなかったそうです。

それが、大分の友人から届いたラフラフのプリンで目覚めちゃったらしい(笑)。

限定の塩プリンとかぼちゃプリンも実食。

悶絶する程、お気に入りになったようです。

原材料がおからパウダーに変更になったフィナンシェも購入。

販売ラストの小麦粉入りのフィナンシェと食べ比べて感想をくれました。

「ふんわりして鼻抜けがいい感じ。」らしいです。

「あとP.BERRYさんの【ねるまえにのめるコーヒー】も買って帰らなきゃ。」と荷物がどんどん増えました。

中間地点の広島に来てくれてありがとう。

短い時間だったけれど、ユーモアのセンス抜群の彼女達に元気もらいました。

またこの再会がパワーになって頑張れます。

お土産にいただいたプリンの話はまた後日。

チベットの塩を使ったプリン、本日で一旦終わります。

お早めのご来店をオススメします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6439