SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

謹んで新年のごあいさつを申しあげます。

平成30年。

小渕元首相が額に入れた「平成」の元号を世の中に発表した時、私は看護学生。

岡山県高梁市。

下宿先の小さな赤いテレビで時代が変わることを知ったものです。

あれから、看護師になって結婚して子どもを産んで、そしてプリン屋になったワタシ。

予想もしなかった人生を歩いています。

いろんなことが起こるものです。

今年のお正月は、田舎に帰省せず。

愛犬とゆっくり自宅でひとり過ごしています。

田舎の姪っ子が看護学生になったので、看護大学の話を聞くのがちょっと楽しみだったのでそれはちょっと残念。

先月からの風邪が治りきらず、咳が止まらないので今年はゆっくりさせてもらうことに。

今年の干支は、戌。

我が家の愛犬モコ10歳。

先月、心臓に雑音があることがわかりました。

人間にしたら56歳。

夫を抜き、我が家でいちばん長老になりました。

私の癒しです。

どんなに夜遅く帰っても、必ず玄関まで迎えに来てくれます。

私のぼやきをいちばん側で聞いている存在ではないかと思います(笑)。

今年は、そろそろ新しい取り組みがお披露目出来ると思います。

いろいろ大変なこともあるかもしれませんが、一年間元気で過ごしたいと思います。

スタッフと今年も頑張ります。

 

 

今年も、ラフラフをどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとっても2018年が素敵な1年となりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6866