SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

正月早々、一歩も家から出ずに愛犬と引きこもっています。

昨夜、田舎に帰っていた夫と娘が戻りました。

しかし、エレベーターが故障中。

修理に時間がかかると張り紙が…。

11階まで大きな荷物を持ってゼーゼー言いながら歩いて上がる羽目になったそうで。

もう、すっかり年賀状を出しに行く気も無くなり外出を辞めたワタシ。

今日から活動開始します(笑)。

今年の抱負。

時間の使い方をうまく出来るようになりたいと思います。

計画性を持つ。

それと隙間時間を見つけて自分の時間を持つ。

昨年、こんなに本を読まなかった一年はないと反省。

そして、手帳の使い方がもっと上手になりたいと思います。

この手帳カバーは、色も質感もお気に入り。

手に馴染んで、とても使いやすく気に入っています。

中の手帳は、分厚くなくて持ち歩きに便利なものを毎年差し替え。

日曜日始まりのスケジュール帳。

三色の細めのペンで書き込みます。

大事な事は赤で。

火曜日の定休日は、あっと言う間に1日が過ぎます。

A4の紙を使ってto doリストを作って効率的に色んなことを片付けるようになりました。

これをパパッと作って動くようになって無駄が減ったような気がします。

御興味のある方はコチラ→リストの作り方

試作したいものもいっぱい頭に浮かんでいます。

このブログを読むのが、朝の日課だと年賀状に書いてくれている友人達が多いことにちょっと驚いています。

応援していただいて本当に嬉しいです。

今年も一年走り続けたいと思います。

明日は、仕込みに入ります。

営業開始は、4日からとなります。

今日も皆様、楽しい一日をお過ごしください。

Please follow and like us: