SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

12月に入り、忘年会やクリスマス会。

人が集まる機会が増えます。

予算が決まったプレゼントの準備を悩んでいた友人から連絡がありました。

2,000円くらいでプレゼントを準備しないといけないので、ラフラフのプリンを持って行きたい!と。

「色々入れて組んで。」とお願いされました。

11月で販売終了した黒ごまも1つ取り置きしてスペシャルな6個入りを準備させてもらいました。

保冷剤をたっぷり入れて、保冷バッグに入れるのと4時間は余裕で10℃以下が保てます。

予算2,000円のプレゼントって案外悩む金額なんですよね。

入浴剤や食べ物など消え物は、やっぱり人気です。

昔、プレゼント交換でモアイ像のティッシュケースが当たったことがあります。

 

ユニークだったけど、存在感がありすぎて部屋の雰囲気に合わなくて後で困ったことがあります(笑)。

しかも、着物着用でオシャレな方が集まるクリスマスパーティーとくれば、美意識が高い方が多い。

低糖質、糖質制限、糖化などのキーワードは気になる方も多いはず。

ラッピングはクリスマス仕様に。

こんな風に使っていただいて本当に嬉しいです。

プリン1個からでも化粧箱にお入れしますのでクリスマスのラッピングも出来ます。

和柄のバージョンなどもお目見えしています。

ぜひ、プレゼントにやさしみプリンをよろしくお願い致します。

今は、低糖質チョコレートをなんとか可愛くラッピング出来ないかと考え中。

何かいいアイデアが浮かんだ方は、ぜひ教えてください。

今日は定休日。

年賀状がリビングにドーンと置いたままになっています。

そろそろ名簿整理から取り掛からないと大変なことになりそうです(笑)。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6908