SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、【広島市域通所サービス連絡協議会】へ伺いお話しをさせていただきました。

昨日、その様子が少し動画でアップされました。

ラフラフの店長、時にはスーツを着て真面目に喋るんです。

看護師だった時は、研究発表はつきもの。

就職してすぐの頃は、Windowsなんでなく一太郎と花子。

学会発表は、スライド。

う〜ん、昭和のかおり(笑)。

今の時代は、パワーポイント。

ちゃちゃっと作れる今は、なんて便利なんでしょう。

この動画をアップしてくださったのは、広島市域通所サービス連絡協議会の梅田会長さん。

この動画を掲載するにあたって「タレントさんですから、一応、確認を。」と連絡をくださいました。

タレント扱いしてもらったのは生まれて初めてデス(笑)。

梅田会長さんは熱い。

介護の現場を底上げしようとする思いを挨拶の中で語られていました。

ラフラフの2人はいっぺんにファンになりました。

昨日の会の様子、動画で少しだけ見れます。

この下をクリックしてみてください。

(赤い矢印、3個目の画像をポチッと)

ネットワークミーティング

一生懸命喋っています。

この日は、カラオケの業者さんや畳屋さんなども参加されていました。

介護って特別なことではなく、生活そのもの。

そう思えば、色々な分野が参加していくことは大事なのことなのですね。

この会でうれしいエピソードを聞きました。

その話はまた今度。

今月末で、さくらフィナンシェが販売終了となります。

ふわっと香る桜の香り、また来年までおあずけです。

ぜひ、お早めに。

今日も1日元気に過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8166