SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、秋田へプリンをお届けする機会をいただきました。

広島は第2の故郷と言ってくださるF様へ。

プリンが秋田のお家へ到着した時のお話。

F様のお母様が送り主の名前を見てひとこと。

「広島の外国の方からプリンが届いてるんだけど知り合い?」と聞かれたそうです。

Fさんは「外国の人?」と聞き直し、誰かと宛名を見て思わず吹き出ししまったと。

送り主は、 Pika

箱には、Sweet Labo Laugh & Rough

確かに広島の外国の人からに思える(笑)。

Pikaさんは、うちのブログにも時々登場されるバルーンアーティストさん。

詳しくは、こちらのブログをどうぞ→

西日本豪雨災害の心配をして、お見舞いの電話をしてくださった方へのお礼としてプリンを届けられたようです。

Pikaさんのイチオシは「塩プリン」なんです。

今回は、プレーンと塩プリンをお届けしました。

デザートにご家族で召し上がってくださり、感想をラフラフへ届けてくださいました。

「プリンに塩の発想は初めてだっただけに塩が甘く感じられる濃厚なプリンでした。」

「夕食を済ませ、オフクロが最後の【やさしみプリン】を完食しました。最後のひとつだった事もあり、「悪いわねぇ^ ^」と言いながらも満面の笑みで食べるその食べっぷりに、やはりおいしいモノを食べる時は笑顔が一番と改めて感じました。」

「全国津々浦々においしいモノは沢山ありますが、知人・友人に勧められたり、推されたりされたものって、それだけでストーリーになりますよね。」

Fさんのメッセージがとても嬉しかったです。

家族団欒の光景が目に浮かびます。

楽天市場のレビューも読むとお客様が喜んでくださっていることが伝わってきます。

全国へ届けていただいている【やさしみプリン】が笑顔を届けてくれているなぁとちょっと感動します。

やさしみプリンにまつわるエピソード、募集しています。

ぜひ、面白い話やちょっといい話を教えてください。

台風が接近しています。

皆様も気をつけてお過ごしください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: