SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

私の作るプリンは通常2種類。

やさしみプリン(低糖)とうれしみプリン。

そして、期間限定でちょこっと種類が増える

こともあります。コレは過去の限定商品↓

image

昨日差し入れでいただいた【高津堂のもみじまんじゅう】は、あの有名なキットカットとコラボ開始。

image

小さな専用キットカットと生クリームが挟んであります。

チョコと抹茶味。

1日各50個限定!

店舗は宮島口西にあります。

この冷やしもみじは本当に美味しい!

お出かけの際にはぜひ一度ご賞味ください。オススメ。

昨日は、創業サポーターのF先生が御来店くださいました。

商品開発にどうだろうかと閃いてくださったらしく…ある貴重な品物を手に。

本まで貸してくださいました。

F先生は、凄腕。

的確なアドバイスにいつも納得します。

今度、私をモデルに描かれたひろしま創業サポートセンターのパンフレットの中にも登場されます。

ラフ案がそっくりだったので仕上がりが楽しみです。

「評判聞いとるよ。知っとるよ。家族に食べたいから買うてこい言われたんよ。」と前日に電話予約され来店してくださいました。

image

F先生から届けられた物って何?と気になられると思いますが…それはまだヒミツです。

これから色々と試作してみます。

いつか皆さんにお披露目出来る日が来るように頑張ってみますのでその時までしばらくお待ちください。

新商品の開発。

お客様を飽きさせない努力。

大事なことを皆さんから教えていただいています。

三連休、皆様はどこかお出かけでしょうか。

ちなみに我が家は皆それぞれ旅行中です。

遠方からのお客様もいらっしゃるかもしれません。今日も元気にお店を開けます。

image

Please follow and like us: