SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、3連休のまん中。

お年始の挨拶に、常連さんや娘の同級生、友人、業者さんなどもお越しくださいました。

その中には、ずっと会ってみたかったあの人も。

 

赤いテンガロンハットがトレードマーク。

バルーンアーティストのPikaさん!

からふる工房主宰。

今まで、芸能人やアナウンサーさんなどたくさんお越しくださったけれど、店主のキャーッ♡の声は一番大きかったかも。

イベントの帰り道に電気付いてたから寄ってみてくださったそう。

記念写真撮ろう!と撮影会開始。

メガネを取ってツケマを付けて変身するらしい。

Pikaさん、かわいい♡

このまま、カフェに入って休憩も取るらしく、周りがざわつくそう。

アイドル風にプリンを持たされてポージング。

「事務所通さんでもいいんかなー⁉︎」とワイワイガヤガヤ。

去年は、Pikaさんのおかげで、あの「くまのすけ」が店長になってくれたりと楽しい出来事がありました。

くまのすけがやって来た話はコチラ→

Pikaさんから元気をもらいました!

イベントでみかけたら、ぜひバルーンを捻ってもらってくださいね。

Pikaさんのブログは、バルーンのこと以外にも話題が豊富で楽しいです。

ぜひ読んでみてくださいね→Pika3

今日は成人の日。

夢を持って明るい未来を歩いてもらいたいものです。

今年もたくさんの方との出会いがあることでしょう。

素敵な人とつながっていけたら嬉しいです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7296